› コフレの女子力向上計画♪ › おまつりピアス!

2013年10月07日

おまつりピアス!

こんばんはー!
サロン ド コフレです(⌒-⌒)

ちくちく針仕事は苦手なコフレですが、、、こちらはわりと得意な分野!
江戸紐を使ってあわじ玉をつくりそれをピアスにアレンジしましたー!


Mちゃんとお揃いで作りました!

Aちゃんに見せたら気に入ってくれたので、Aちゃんにも色違いで作ってプレゼントしよっと(^_−)−☆
いつもお世話になりっぱなしのゆっちゃんにも、勝手に作ってプレゼントするんだ!ぶら~んとぶら下がるタイプとピタっと耳たぶにくっつくタイプ。


どっちが似合うかなぁ。。。

みんな気に入ってくれるといいなぁ

Salon de coffret サロン ド コフレ
湖西市鷲津5342
053-522-7333






Posted by salondecoffret at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまつりピアス!
    コメント(0)