› コフレの女子力向上計画♪ › 休日のコフレ日記 › 帰ってきた◯◯、、、

2015年05月11日

帰ってきた◯◯、、、

こんにちは(≧∇≦)
サロン ド コフレです

初夏らしい気持ちいい朝ですね。

先日、おやすみの日にたまにはまったりDVDでも見よう、と、息子と何を見るか相談。特にこれと言って見たいものがなかった息子だったので、コフレの一存で『ベイマックス』を借りることにしました。


しかし、まだ新作で人気の為か、ベイマックスの棚は全て空っぽ。
一応返却されているものがないか、店員さんに聞いてみました。
コフレ「帰ってきたベイマックスありませんか?」
店員さん「はい、『帰ってきたベイマックス』ですね〜。」と、パソコンに打ち込もうと、、、(≧∇≦)爆笑!!!
コフレ「いえ、ただの『 ベイマックス』です」と、、、店員さんと二人でこみ上げてくる笑い。
後で興奮気味に息子に話すと、冷たく、
「返却されたとか言えばよかったね」と、、、もっとウケてよ!!!

帰ってきたウルトラマンか!?
そんなニュアンスの『帰ってきたベイマックス』

あー面白かった!!!

Salon de coffret サロン ド コフレ
湖西市鷲津5342
053-522-7333





同じカテゴリー(休日のコフレ日記)の記事
本日、母します。
本日、母します。(2015-10-24 14:33)

親子で恋路ヶ浜!?
親子で恋路ヶ浜!?(2015-09-21 15:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきた◯◯、、、
    コメント(0)