› コフレの女子力向上計画♪ › コフレ お着物部 › 大和撫子な切り身ちゃんです

2015年10月04日

大和撫子な切り身ちゃんです

こんばんは(≧∇≦)
昨日今日は運動会やお祭りには最高のお天気でしたね!!!
羨ましい、、、|ω•。 ))

そして、結婚式にでかけたTちゃんも。
お天気でよかったね!!!

コフレにて朝着付け。


叔母さまのとても綺麗なサーモンピンクのお着物。
グレーとツートンになっている部分が、最近流行りの切り身ちゃんに見えてきた私たち(≧∇≦)

今が旬の秋鮭の切り身ちゃん。

脂ものってて、食べごろです(笑)

帯もお太鼓を少しアレンジして、艶やかに仕上がりました(≧∇≦)

Salon de coffret
サロン ド コフレ
湖西市鷲津5342
053-522-7333



同じカテゴリー(コフレ お着物部)の記事
祝♡卒業
祝♡卒業(2015-03-24 00:43)

練習あるのみ!!!
練習あるのみ!!!(2015-01-12 14:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大和撫子な切り身ちゃんです
    コメント(0)