› コフレの女子力向上計画♪ › コフレのフリートーク › 緑の手に憧れて、、、

2015年10月09日

緑の手に憧れて、、、

こんばんは!
(≧∇≦)
朝晩すっかり冷え込むようになりました、お風邪などひかれてませんか???

いまぐらいの季節が一年で一番好きなコフレです。
そんな秋の日差しが気持ちいい日のコフレのお家の玄関、、、


水やりが苦手なコフレ、、、

ポトスさえ枯らしてしまった事があるので、水耕栽培に切り替えています(≧∇≦)

これなら、水を毎日あげなくても大丈夫!友人にもらったお気に入りの瓶に移し替え、その後もスクスクと育ってくれています\( *´•ω•`*)/♡*。

観葉植物を上手に育てられる緑の手の人
観葉植物を枯らしてしまう茶色の手の人

コフレ、ずっと茶色の手だったけど、
少しは緑の手に近づけたかな、、、
まだ、緑と茶がまばらな迷彩の手ぐらいかも、、、(。-_-。)

緑の手の素敵な女子になりたいな、、、

Salon de coffret サロン ド コフレ
湖西市鷲津5342
053-522-7333



同じカテゴリー(コフレのフリートーク)の記事
行ってらっしゃい
行ってらっしゃい(2016-04-26 06:49)

思えば叶う・序章
思えば叶う・序章(2016-03-20 19:19)

私のテーマ。
私のテーマ。(2016-03-18 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑の手に憧れて、、、
    コメント(0)