› コフレの女子力向上計画♪ › コフレのフリートーク › 仕事前に足を伸ばして、、、

2016年04月05日

仕事前に足を伸ばして、、、

おはようございます(≧∇≦)
コフレは三日間名古屋にてお仕事。

もともとコフレが住んでいたお部屋をお義母さんが管理してくれているので、そこを借りて泊まっていました。
一日目の夜はこっちの友人と喋り倒し、
昨日の夜は、義姉と姪っ子たちと楽しくトランプ(≧∇≦)(と、事務仕事(苦笑))修学旅行のような夜を過ごし、今朝気持ちの良い朝!!!
せっかくだから桜満開の五条川をドライブ!!!




桜の季節にいろんな事があった私のこれまでの人生でした。
数年は桜が見られなかったコフレ。
いつも憂鬱な気持ちになっちゃっていたコフレでした。

でも!!!
なんでしょう!!!
今年は晴れ晴れ!!!
気持ちのいい春です(≧∇≦)

桜が綺麗!!!
新しい出発の春。
そんな気がしています

春のおすそ分けでした

Salon de coffret
サロン ド コフレ
藤原いつみ


同じカテゴリー(コフレのフリートーク)の記事
行ってらっしゃい
行ってらっしゃい(2016-04-26 06:49)

思えば叶う・序章
思えば叶う・序章(2016-03-20 19:19)

私のテーマ。
私のテーマ。(2016-03-18 20:10)

お先真っ白!?
お先真っ白!?(2015-10-23 08:17)


この記事へのコメント
素晴らしい桜並木ですね!綺麗です。
Posted by やまなかやまなか at 2016年04月05日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事前に足を伸ばして、、、
    コメント(1)