› コフレの女子力向上計画♪ › オススメ商品 › フットカバーまたも買占め!

2012年04月28日

フットカバーまたも買占め!

こんにちはニコニコ サロン ド コフレです。

以前、ブログで紹介した100均のフットカバー、靴だぁいすき!←こちらから入れます。
反響も結構あって、私もマネして買ってきたよ~なんてよく言われました。

友人Rがセリアによった時、連絡くれたんで私がMを、彼女がLをまたも買占め(笑)
なんとなく靴を脱いだ時、ベージュがしっくりこないのでベージュは買わない主義。
友人Rも同じ考え方だから、店に残ってるのはベージュだけ(笑)

足もとまで気を抜かないおしゃれさんを目指しましょう。
お座敷やよそのお家にお邪魔する際にも裸足はNG。
素敵女子はどこから見ても抜かりなし!!!で、いましょうね。

Salon de coffret サロン ド コフレ
http://salondecoffret.com/
湖西市鷲津1286-4
053-522-7333

さてさて、今日の夜のベジ講座もお楽しみに。。。



同じカテゴリー(オススメ商品)の記事
レッツ美魔女〜♡
レッツ美魔女〜♡(2015-09-06 21:16)

早く届かないかな!
早く届かないかな!(2015-08-18 21:11)

文具マニア
文具マニア(2015-01-17 23:59)


この記事へのコメント
じゃあ、私ベージュ買占めにいってまいりまーす。
Posted by パピコ at 2012年04月28日 18:39
(笑)
きっと他のセリアになら黒もグレーもあるよ。
べージュも悪くないはずよ!
Posted by サロン ド コフレ at 2012年04月28日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フットカバーまたも買占め!
    コメント(2)