› コフレの女子力向上計画♪ › コフレ お着物部 › 新しいスタートの春!

2016年04月09日

新しいスタートの春!

こんばんは!
サロン ド コフレです(≧∇≦)
先日の花散らし雨ですっかり桜も終わってしまいましたね。
そんな中、入学式だった友人二人に着付けのご依頼をいただき、雨だからどうしよっかな、と、悩みながらも着物で出かけた二人。
とても素敵な凛とした母姿で出かけて行きました。
これはボディさんに着せて見た時のお写真。春らしいお着物。


大事な節目節目をこうしてお着物で迎えてくれる大和撫子が増えることがコフレは嬉しくてたまりません(≧∇≦)

そんな二人を見送りながら◯年前を思い出していました。
子供の成長は本当に早いもので瞬きしたらうちの息子は中3になっていました
(笑)


可愛かった息子(今も可愛いけどそう言うと怒られるので(笑))
そして、若かった私(笑)

この春新しいスタートをきった
新入生さん
新社会人さん
おめでとうございます(≧∇≦)

Salon de coffret サロン ド コフレ
藤原 いつみ


同じカテゴリー(コフレ お着物部)の記事
祝♡卒業
祝♡卒業(2015-03-24 00:43)

練習あるのみ!!!
練習あるのみ!!!(2015-01-12 14:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいスタートの春!
    コメント(0)