› コフレの女子力向上計画♪ › コフレ お着物部 › 休日のコフレ日記 › 春爛漫、幸せいっぱい

2015年03月31日

春爛漫、幸せいっぱい

こんにちは!
サロン ド コフレです!

土日と連続で結婚式。
こんなにも幸せな気持ちをいっぱいいっぱい浴びて、すごいパワー充電!!!

日曜日、、、行きは雨がぱらついていましたが、披露宴の途中で雨はすっかり上がっていました。二人の気持ちが勝ったのね(≧∇≦)

息子は体操の合宿と重なってしまった為泣く泣く欠席、、、(まぁ、コフレ息子にとっては、結婚式より従弟と会えることの方が楽しみなのでしょうが、、、。そこは、一応伏せて、ただ残念がっていた、と、いうことに、、、f^_^;)

名古屋のレストランウェディング
錦にあるヴェルミヨン バーグ。

新郎新婦が接客、担当者さんのお人柄が気に入って決めたというだけあって、とっても素敵なお式でした。



キャンドルの火をつないで行くセレモニーも素敵だったのですが、驚いた事に、火を消すのに蓋をしたら、そこから一人一人に向けた直筆のメッセージが浮き上がって!感動!!!
まーくん、ありがとう。

お料理もどれも美味しかったです(≧∇≦)
二日連続でご馳走食べてる(笑)


コフレは親戚と言うこともあってこの日はお着物で参列。春らしく薄い黄色をチョイス。名古屋の桜はほぼ満開、春爛漫。幸せいっぱいでした!!!

Salon de coffret
サロン ド コフレ
湖西市鷲津5342
053-522-7333



同じカテゴリー(コフレ お着物部)の記事
祝♡卒業
祝♡卒業(2015-03-24 00:43)

練習あるのみ!!!
練習あるのみ!!!(2015-01-12 14:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春爛漫、幸せいっぱい
    コメント(0)