› コフレの女子力向上計画♪ › 休日のコフレ日記 › 絶品・ポークジャーキー

2015年07月28日

絶品・ポークジャーキー

こんにちは(≧∇≦)
サロン ド コフレです。
すっかりご紹介が遅れてしまったのですが、ゴールデンウイークに車の交通安全祈願にお出かけした小國神社の帰り道、
一緒に行ったR子が教えてくれたお店

ベーコンやジャーキーがとっても美味しいんだよ!って言う
いるかハムさん!!!

ビーフジャーキーかと思いきや、
ポークジャーキー!!!
すみません、モノは食べちゃってσ(^_^;)
写真ないんです、、、
スモークの薫りも香ばしい一品。
噛めば噛むほど美味しい〜!!!
ジャーキーって香辛料漬けってイメージですけど、肉本来の味といいますか、とにかく美味しい!!!

コフレ息子もすごく気に入って、また食べたい!と。
今度はハムやベーコンも買ってみたいと思います!!!
次こそ、お写真お見せしますねσ(^_^;)
お近くに行かれた際は絶対!
寄る価値あり!なお店です!!!
いや、このジャーキー求めてそれだけの為にも行きたい、そんなお店です
(≧∇≦)

Salon de coffret サロン ド コフレ
湖西市鷲津5342
053-522-7333




同じカテゴリー(休日のコフレ日記)の記事
本日、母します。
本日、母します。(2015-10-24 14:33)

親子で恋路ヶ浜!?
親子で恋路ヶ浜!?(2015-09-21 15:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品・ポークジャーキー
    コメント(0)