› コフレの女子力向上計画♪ › おすすめショップ › スイーツパラダイス › 私の好きなもの › 差し入れにタフィーいかが???

2015年04月05日

差し入れにタフィーいかが???

こんにちは(≧∇≦)
サロン ド コフレです

先日、珍しく電車で浜松に行ったので、一度差し入れにもらって、自分でも行ってみたかったお店に行ってきました〜!!!

時計とシルバーアクセサリーとチャン ルーのお店なんだけど、、、

チャン ルーはなんと浜松一の品揃え!!!
とにかく種類がたくさんありました
(≧∇≦)
コフレ、チャン ルーも欲しかったけど、この日のお目当てはタフィー。
タフィーって何って???
チェルシーのバタースカッチ味をイメージしてください、それにナッツが入っててサクサクしてる感じのお菓子です(≧∇≦)
甘いのが苦手な方にはオススメ出来ないかなf^_^;
結構甘いです。
プレーンがバタースカッチのような味で、その他にオレンジ風味がたまらない甘いけど爽やかなシトロン
甘いけど少しビターなコーヒー
甘いけど少し気分が変わるチョコレートコーティングタイプとホワイトチョコレートコーティングタイプ。
コフレはプレーンが一番好きです。
でも、シトロンもコーヒーも好き(≧∇≦)
コフレが行った日はドリンクはお休みでしたが、イートインスペースもありますよ

お店は金太郎万太郎ってパチンコ屋さんのすぐそばです!!!
ぜひ覗いて見てください!!!
特に、チャン ルーの品揃えは必見の価値ありですよ(≧∇≦)

このタフィーのお店、なんと新宿と浜松にしかないんですって!いつもの差し入れに飽きたあなた、ちょっと変わった差し入れにタフィーはいかがですか???
ラッピングもおしゃれでオススメですよ!

Salon de coffret サロン ド コフレ
湖西市鷲津5342
053-522-7333




同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事
大人の階段
大人の階段(2015-09-30 19:00)

お花贈る幸せ♡
お花贈る幸せ♡(2015-07-03 23:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
差し入れにタフィーいかが???
    コメント(0)