› コフレの女子力向上計画♪ › おすすめショップ › お花贈る幸せ♡

2015年07月03日

お花贈る幸せ♡

こんばんは
(≧∇≦)
サロン ド コフレです!

今日は月に一度の下着のお仕事の方の出勤日でした。
大雨の中、お祝いに贈る花束を買いに、近所のお花屋さんへ、、、
コフレの店からも近いこのお店は昔からよく行っていましたが、お父さんから代替わりして今はお嬢さんがお店を切り盛りしていらっしゃるの。
若い素敵なセンスで、とってもオシャレな今どきの花屋さんにリニューアル!!!
新しくなってから行くのは実は初めて。


すご〜くすご〜く素敵でした(≧∇≦)

癒される!!!
観葉植物上手に育てられない茶色の手のコフレですが、こんな緑に囲まれたオシャレな空間、憧れちゃいます(≧∇≦)

ちょうど、花束を買いに行った時はお母さんしかいらっしゃらなくて、今日の花束はお母さんが作ってくださいました。

お花って、贈るこちらも幸せな気分になりますよね(≧∇≦)

Salon de coffret
サロン ド コフレ
湖西市鷲津5342
053-522-7333



同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事
大人の階段
大人の階段(2015-09-30 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花贈る幸せ♡
    コメント(0)