› コフレの女子力向上計画♪ › おすすめショップ › 私の好きなもの › 55BREADさんのアンチョビ♡

2015年09月29日

55BREADさんのアンチョビ♡

こんばんは(≧∇≦)
サロン ド コフレです

待ちに待ったアンチョビ。
ついに入手!!!


\( *´•ω•`*)/♡*。
このアンチョビ、
コフレの大好きなパン屋さんが作ってるアンチョビなんです!!!

南高近くのパン屋さん

55BREADさん!

夏が始まる頃だったかな、、、いつも通りパンを買いに行ったら、手作りアンチョビの札が、、、
もうこの日のアンチョビは売れ切れてしまっていたのですが、また作ったら連絡してあげるよ、と店主さん。
(o^^o)
ずっと楽しみにしていたアンチョビ!
連絡もらって受け取りに、、、
さて、このアンチョビでなに作ろうかなぁ〜!!!
アンチョビのパスタ、アンチョビポテト、アンチョビのせたピッツァもいいね!!!(*`・ω・´)b
いつかアンチョビも作ってみたいけど、、、それはまた今度。

美味しいアンチョビ料理が出来たらご紹介しますね!!!
55BREADさんのパンどれも美味しいですよ!
中でもその場で挟んでくれるホットサンドがオススメで、コフレはバインミーALLが大好きです!

今月のウィーラ、ちょうどパン屋特集でした。



コフレの大好きな55BREADさんのバインミー、特集されてました(≧∇≦)
なんとなんと、お店のレシピ!公開してくれてまーす!!!

いつもバインミーを注文しちゃってたけど、今度は違うサンドイッチも頼んでみたいと思います(≧∇≦)
コフレの大好きな\( *´•ω•`*)/♡*なパン屋さん、是非行ってみてくださいね〜!!!

Salon de coffret
サロン ド コフレ
湖西市鷲津5342
053-522-7333



同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事
大人の階段
大人の階段(2015-09-30 19:00)

お花贈る幸せ♡
お花贈る幸せ♡(2015-07-03 23:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
55BREADさんのアンチョビ♡
    コメント(0)